神森校/浦西校/浦添校
 ブログ
携帯版はこちら!
STEP進学アカデミー  ~沖縄の進学塾ステップ進学アカデミー~ 携帯電話はこちら
携帯電話で上記のQRコードを読み取りアクセス。
スマホはこちら!
STEP進学アカデミー  ~沖縄の進学塾ステップ進学アカデミー~ スマートフォンはこちら
スマートフォンは上記のQRコードからアクセス。
■facebook中等部
■facebook高等部
■YouTube(高等部)公開講座
STEP進学アカデミーは、沖縄県内にあり、小・中学生から高校生まで通う、沖縄の超一流の先生方が受験のサポートをいたします。現役で大学合格を狙うなら、あなたの学校から近くて安いSTEP進学アカデミーへ!
お知らせ
youtubeで公開しちゃいます‼️
な、な、なんとっ!!STEP高等部の授業がYouTubeで見られるようになりました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

『STEPってどんな授業をするんだろう』
『どんな先生が教えるのかな?』
『分かりやすい授業かな?』

そんな不安を抱えて塾選びに迷ってる高校生も多いと思います。

そんな時は‼️‼️YouTubeのSTEP公開授業を見てみましょう(^o^)/

大学受験を意識した高1、高2生を対象にした個別指導(少人数制)でのクラスも準備していきます!

苦手科目や、学校の授業では十分に理解出来なかった科目などを集中して学べます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

その前に!まずは自分の目で授業風景を見てみてください。

左側、YouTubeのアイコンをポチっ!で見れます(^_^)v
 
2016/10/14

ご挨拶
当STEP進学アカデミーは2006年に浦添市内間に開校致しました。

【勉強する習慣を身につける】を小学生のうちから取り入れることで、中学進学後の必修科目増加やテスト対策による勉強嫌いをなくし、楽しい学校生活をおくれるように、全力でサポートしていきます。

講師は、時に厳しい父親・母親のように
時に優しいお兄さん・お姉さんのように
時に友達のような存在となり、一人ひとりの気持ちに寄り添った授業展開を心掛けていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。
琉球大学合格!!!
琉球大学合格!!! 3/7琉球大学、前期合格発表にて浦添校舎より合格者がでました!
(那覇国際高校 箕輪亜加梨さん)
工学部、情報工学科です!!
次は後期試験に向けて最後の追い込みだー!!!
各校舎の合格速報はHPかfacebookにて速報中!
各種検定も充実しています!!!
STEPでは、英語検定・漢字検定・数学検定など様々な検定が受験できます。

小学生から自分のレベルにあった検定を受験できるのが特徴で、資格獲得に向けてしっかりと対策もしています。
詳細情報
営業日
月火水木金土 
名称
STEP進学アカデミー ~沖縄の進学塾ステップ進学アカデミー~
住所
〒901-2121
沖縄県浦添市内間1-14-3 (2F)
電話
098-879-5909

STEP進学アカデミー ~沖縄の進学塾ステップ進学アカデミー~

STEP進学アカデミーは、沖縄県内にあり、小・中学生から高校生まで通う、沖縄の超一流の先生方が受験のサポートをいたします。現役で大学合格を狙うなら、あなたの学校から近くて安いSTEP進学アカデミーへ!
STEP進学アカデミー ~沖縄の進学塾ステップ進学アカデミー~
住所;沖縄県浦添市内間1-14-3 (2F)  電話番号;098-879-5909
This site is powered by town-nets.jp.   [Control]